ショコぶ ~Share of co life's blog~

お役立ち情報やお客様の声を集めた 家事代行サービス「ショコラ」 のブログ

*

ショコラから皆さまに「大切なお知らせ」

   

2018 Vol.48

「ショコラ」は「share of co life – 人生を共有しよう」というコンセプトのもと、身近な環境にいる人々が、生活にかかわる「時間」や「コト」をシェアできる文化を目指し、2015年7月、福利厚生型の家事シェアサービスとして誕生しました。

それから3年間、たくさんの皆さまにご利用いただいてまいりましたが、来る2019年1月31日(木)をもって、サービスを終了させていただくことになりました。

各種サービスの終了は、2019年1月31日(木)まで。

現在ご利用いただいているショコラ定期利用サービス『ライフサポート』とスポット利用につきましては、今後、以下のような対応とさせていただきます。

【定期利用サービス『ショコラ ライフサポート』】

今後の定期利用の新規受付を停止させていただきます。
現在、定期利用のご契約をいただいているお客様には、ショコラサポートセンターから個別にご連絡をさせていただいております。

【スポット利用】

スポット利用は、2019年1月27日(日)が最終ご利用日となります。
これにともない、スポット利用のお申込みの最終締切は、1月23日(水)となりますので、ご注意ください。

なお、ご契約いただいております会員さまの情報につきましては、サービス終了から一定期間後、ショコラが責任をもって消去させていただきます。

 

[ショコラからのひと言]

ショコラの誕生から3年余…。

大勢のお客様との、かけがえのない出会いがありました。
スタッフ同士の間には、心の通い合いが生まれました。

これまでサービスをご利用いただいたすべての皆さまに、心より御礼を申し上げます。

そして、サービスの終了により、ご利用中の皆さまに多大なご迷惑をいただきますことを、改めてお詫び申し上げます。

サービス終了のその日まで、これまで通り、いいえ、これまで以上に、「頼んでよかった」そう思っていただけるショコラを目指して、私たちは努力を重ねてまいります。

 - お知らせ