ショコぶ ~Share of co life's blog~

お役立ち情報やお客様の声を集めた 家事代行サービス「ショコラ」 のブログ

*

ショコラブログをご覧くださったすべての皆さまに。

   

2018 Vol.52

%e5%88%9d%e5%9b%9epng

 

ショコラブログ第1回のテーマは、「使用できるカードが増えます!」。
使用できるカードの種類が増えて、5種類のカードが伝えるようになったことをお知らせする内容でした。
配信されたのは、2015年9月30日。

それから3年、皆さまにさまざまな情報をお届けしてきたショコラブログも、ついに今回が最終回となります。

ショコラブログは、お客様とショコラをつなぐ大切な場所でした。

スタートから1年ほどは、お客さまへのお知らせやトピックがある時に配信されていたショコラブログでしたが、2017年2月からは、毎週金曜日の定期配信となり、皆さまにさまざまな情報をお届けしてきました。

ショコラのサービスやその時々のキャンペーンのご紹介、新たなサービスのご案内。
スタッフや本部サポートの仕事について、ご紹介した回もありました。
季節ごとのお掃除のコツや、汚れに合わせた洗剤選びをご紹介した掃除アドバイスの回は、いずれもご好評をいただきました。

そして、ショコラブログの中で特にスタッフの思い入れが強かったのは、お客様のお声を紹介する回でした。

これまで、本当にたくさんのお客さまがお声を寄せてくださいました。
「驚くほどキレイになりました!」「また、お願いしたいです!」
そんな有り難いお声に、スタッフは日々、励まされていました。

「とにかくお掃除が苦手」と仰っていたお客様から、「スタッフさんにもらったアドバイスで、お掃除が好きになれそうです」とお言葉をいただいたときは、実際にサービスを担当したスタッフだけでなく、ショコラの全スタッフが胸を熱くしました。

 

ショコラブログは、お客さまとショコラをつなぐ、大切な、大切な場所でした。

2019年1月31日(木)のサービス終了の一足先に、ショコラブログは終了の時を迎えます。これまで全132回、ショコラブログをご覧いただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

[ショコラからのひと言]

ショコラのスタッフとして皆さまのもとにお伺いできなくなる寂しさより、ショコラのスタッフだったからこそ生まれた出会いに感謝し、絆を紡いでいけた喜びを心に大切にしまって…。これまで、本当にありがとうございました。そして、来る2019年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。

pixta_40163570_s

 - お知らせ