福利厚生サービス
「ショコラ」
サービス終了のお知らせ

いつも福利厚生サービス「ショコラ」をご利用いただき、ありがとうございます。

ショコラは2019年1月31日(木)をもって、サービスのご提供を終了させていただきます。

そのため、企業様の新規ご契約についても現在受付を停止させていただいております。

ショコラをご愛顧くださった皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

終了までの間、少しでも従業員の皆様のお役に立てるよう

サービスを全うしてまいります。

サービス終了に関する詳細は下記をご覧ください。

パーソルテクノロジースタッフ ショコラカンパニー

終了するサービス

家事代行サービス「ショコラ」


福利厚生サービス「ショコラクラブオフ」

サービス終了までのスケジュール

2019年1月31日(木)のサービス終了に伴い、本告知以降、新規の法人会員申込みの受付を停止させていただきます。

なお、ご契約いただいております企業様の情報につきましては、サービス終了から一定期間後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

サービスの終了までのスケジュールにつきましては以下をご確認ください。

2018年11月26日(月) ・家事代行サービス「ショコラ」の定期お申込み受付終了
2019年1月23日(水) ・家事代行サービス「ショコラ」のスポットお申込み受付終了
2019年1月31日(木) ・家事代行サービス「ショコラ」のご利用終了
・福利厚生サービス「ショコラクラブオフ」のご利用終了
・「ショコラクラブオフ」に関するお問い合わせ受付終了
2019年2月28日(木) ・家事代行サービス「ショコラ」について
  全てのサービス(サポートセンター対応含む)終了

よくあるご質問

ショコラを今から導入することはできますか?

大変申し訳ございません。新規のご契約は2018年9月末日をもって終了しております。

現在、契約をしていますが、途中で契約を解約したい場合はどうしたらよいですか?

ご契約時の中途解約の規約に基づき、2018年11月時点でお届け出がない場合は、中途解約できかねますので、ご了承ください。

従業員が新たに加入したのですが、現在から新たにサービスを利用することはできますか?

はい。2019年1月31日(木)までご利用いただけます。

継続して家事代行サービスを従業員に提供したい場合はどうしたらよいですか?

現在、ご契約をいただいている企業様につきましては、担当営業より個別にご案内をさせていただきます。

登録している企業及び個人の情報はどうなりますか?

ご登録いただいた従業員様の個人情報につきましては、サービス提供終了後一定期間もって、弊社が責任を持って消去させていただきます。

お問い合わせはこちら

本件に関するお問い合わせ先
パーソルテクノロジースタッフ株式会社 ショコラ サポートセンター

contact-shocola@persol.co.jp