スポットご利用の手引き


before use

ご利用の前に ご確認ください

皆様に 気持ちよく ショコラを ご利用 いただく ために

ご利用日前に 必ず 本手引きの ご一読を お願い いたします

当日の流れ
STEP1
ご訪問・お打ち合わせ

最初の5分ほど

掃除内容の 打ち合せや 掃除道具の 確認を しますので ご在宅を お願い いたします

STEP2
サービスのご提供

外出OKです

打ち合せに 基づき、 スタッフが お掃除を 行います。 作業中は 外出 いただいても 大丈夫です。

STEP3
サービスのチェック

最後の5分ほど

スタッフと 掃除後の チェックを していただき ますので ご在宅を お願い いたします

STEP4
評価・検収

メールから検収をお願いします

サービス 終了後に メールが 送られ ますので、 ご検収と スタッフの評価を お願い いたします

ご利用にあたっての注意事項

以下 ご確認ください

  • サービス提供開始時及び終了時はご在宅をお願いいたします
  • お掃除道具はお客様のご自宅にあるものを使用させていただきます。予めご準備をお願いいたします
  • お申込みをしていただいた時間内で、出来る限りのお掃除をさせていただきます
  • 貴重品に関しては、サービス提供前にしまっていただけますようお願いいたします
  • ペットを室内で飼っている方は、サービス提供中はケージ等に入れていただくようお願いいたします
  • 利用後は検収確認メールから、検収をお願いいたします
お部屋の広さや汚れのしつこさにより、ご依頼のあった内容が全て終わらない可能性もございます。
詳細はスタッフがお伺いした際に、お打ち合わせをさせていただきます。
お掃除道について

掃除道具は 以下のページを ご確認ください

掃除道具の詳細はこちら
よくあるご質問

よくある ご質問は 以下のページを ご確認ください

よくあるご質問はこちら

caution

お受けできないサービス

ショコラでは お客様の ご要望には 可能な限り お応えしようと 努めておりますが、

危険を 伴う 作業や 専門的な 機材を 必要とする 作業などに つきましては お断り させて いただいて おります。

予め ご了承 ください。

お受け出来ないサービスの例

・10Kgを超える重量物の移動や運搬

・高所や危険な場所での作業

・身体介護や子守等、身体に触れる作業

・ペットの世話

・エアコンや換気扇の分解洗浄

など


cancel policy

ご予約の変更とキャンセルについて

お申し込み 後の ご利用時間の 変更、 キャンセルは 下記の 通りと させて いただ きます

  • お申し込み後からサービス提供予定日の3日前までは、ご利用時間の変更やキャンセルでのキャンセル手数料は発生いたしません
  • サービス提供予定日の2日前以降からのご利用時間の変更やキャンセルは、キャンセル手数料がご利用金額の全額負担となります
Service Cancel Policy

・サービス提供予定日の2日前以降であっても、ご契約が確定していない場合にはキャンセル手数料は発生いたしません

・ご不在や連絡不通などでサービスご利用開始時刻から20分間連絡が取れなかった場合、キャンセル扱いとしてキャンセル手数料がご利用金額の全額分となります

・ご利用者様の起因によりサービス提供の時間が遅れる場合は、その時間もサービス提供をしたものとみなします

ご利用時間の 変更・キャンセル

ご利用時間の 変更・キャンセルは お手数ですが 以下まで ご連絡を お願い いたします

0120-855-570

order-shocola@persol.co.jp

営業時間:9:00~19:00 (祝日・年末年始除く)